見出し画像

クオンのゲーム日記 原神18 流れゆく水に詩を紡いで

今回の原神のイベントが素敵だったのでシェア😊
モンドと璃月合同の詩歌大会が開かれたのがきっかけで、ずっとすれ違いで会えなかった清泉の精霊とおじいさんが最後に再会するというストーリー。
感動しました😭
おじいさんが精霊と会ったのは子供の頃のことで、会えなくなってからかなりの時間が経っていたんですがどちらもお互いの存在を忘れてなかったんですよね。
こういうストーリー好きです♪
詩を通してきっかけが生まれて…という部分も素敵で美しいストーリーでした✨


清泉の精霊
美しいアニメ調のムービー✨
精霊が変身している女性の姿
人の姿をしている精霊とおじいさんの再会
ようやく元の姿でお互いに再会できた精霊とおじいさん
事の顛末を聞きたくて重雲くんに話しかける行秋くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?