見出し画像

ポケモン バイオレット💜


ポケットモンスター バイオレットを買いました💜
ずっと前からバイオレットに決めてました!
御三家もニャオハに決めてました🍀
チャンピンロード、レジェンドルート、スターダストストリートと3つあるんですが私は全部やりたいと思っています!
どう進めるかもあらかた決めていて、ポケモンを捕まえたり倒したりしてレベル上げしながらジムリーダーを倒したり、ヌシを倒したり、スター団を倒したりしようと思っています!
今のところまず1番挑戦しやすいジムがある街を目指し、その道中でポケモンを捕まえながらレベルを上げてからジムに挑戦、次の街に行く途中にヌシが1匹いるのでそのヌシを倒し、また次の街に行く道中でレベル上げ、次の街でまたジムに挑戦、その後ほのおタイプのスター団のリーダーを倒しました♪
この調子で全部のロードをクリアしたいと思っています✨
まだまだ先が長いので楽しみ😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?