見出し画像

ポケモン日記9⚡️

チャンピオンロードクリアしました!
オモダカ戦の後、すぐネモちゃんが現れネモちゃんとテーブルシティのバトルコートでバトルすることに!
ネモちゃんいつ来るのかな?と思っていたのですぐ来て「連戦か!」となりました。
ポケモンを回復して、いざテーブルシティへ行ってネモちゃん戦!
最初のルガルガンからタイプ相性こちらが有利なのに負けそうでビビりました。
ネモちゃんはオモダカ戦でも力温存してたんだもんね…
オモダカさんより強いよ…
なんとか1発で勝ちました!
私が勝った後「ネモちゃん泣く!?」と思いましたがめっちゃ嬉しそうでよかった😊
本気でバトルできるライバルが欲しかったんだね…
ただ連戦は勘弁してくれないかな…
君とバトルするの結構大変なんだよ…



ネモちゃん戦!
ここで「泣く!?」とビックリしました
心配そうな観衆…
負けたのに嬉しそうなネモちゃん 笑
本当にバトルが好きなネモちゃんの無邪気なセリフ😊
これはすぐに連戦しようとするネモちゃんに呆れる校長とオモダカさん 笑
ゲーム内で夜だったので夜のグレープアカデミー🍇
チャンピオンロードもクリア!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?