見出し画像

クオンのゲーム日記 原神5

メインストーリーの方は一章の最後の方でした!
アビス教団の敵が現れて、ダインスレイヴというキャラクターとその敵を追って遺跡へ。
アビスの使徒が現れてバトルに!
相手をかなり弱らせたところでバトルが中断し、ムービーを見ていたらずっと探していた蛍ちゃんのお兄ちゃん、空が!
敵側に空がいる…
どういうことなんだろう、と思っているうちに空はいなくなってしまいました…
次は稲妻に行く方法を探すことに。
もう少しで一章が終わるところです。
それと世界任務で煙緋ちゃんと一緒に行動しました♪


レザーと!🐺
ダインスレイヴ!
声優は津田さんでビックリしました。
強そうなアビスの使徒…
ダインの攻撃
ずっと探していた空!
動揺する蛍ちゃん
空くんが敵側に…
励ましてくれるパイモン
稲妻に行く方法を探す
この人の服が日本の着物をモチーフにしてる感じで面白い
世界任務の煙緋ちゃん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?