見出し画像

最近のゲーム日記🌟崩壊スターレイル

最近よくプレイしているゲームの1つが崩壊スターレイルです。
かなり前からピノコニーでの旅が終わって羅舟にもう1度訪れています。
でもそこでもやっぱりトラブルに巻き込まれることに…
まだ全部開拓クエストを終えられていませんが、イベントは一通りクリアしました。
なのかに剣術の指導をしてムカつく敵に勝てるようにする花咲く修剣録や、最近だと星天演武典礼でルカをチャンピオンにするイベントもクリアしました。
ガチャでは飛霄さんと霊砂ちゃんを引いたんですが、飛霄さんはとても強くて今まで簡単に倒せなかった固い敵を倒してくれました!
霊砂ちゃんはパーティ編成に入れたら大幅にダメージ量が上がりました!
2人とも引いてよかったです😊
明日の予告番組楽しみだなぁ✨


来てくれた飛霄さん✨
来てくれた霊砂ちゃん🔥
彦卿と雲璃ちゃん
演武典礼のルカと彦卿!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?