見出し画像

クオンのゲーム日記 オクトパストラベラーII 1

いろいろなゲームを並行して進めているので、自由にそのゲームについて書いてみようと思います!
最近やったのは、今月の24日に発売するオクトパストラベラーIIの体験版!
私はまず最初にソローネという盗賊の女の子のキャラクターを選びました✨
なかなかダーティなストーリー…
体験版は3時間遊べるので、ソローネの一章が終わった後はずっと気になっていたテメノスというキャラクターのいる街へ!
声優が石田彰さんで気になっていたキャラでした。
飄々とした性格で面白かったです!
テメノスの一章が終わったあたりで3時間プレイしました。
続きが楽しみです😊💕



ソローネとファーザー
猫とソローネ🐱
今の生活に耐えきれなくなってきたんですね…
自由を手に入れるために旅立つソローネ
紙芝居のセリフを忘れてしまうテメノス 笑
この後子供達にからかわれます 笑
キレイなグラフィック✨
これは大聖堂です🌙
謎を追うために旅立つテメノス
テメノスの一章が終わりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?