見出し画像

DREAM BOYS 2024

Snow Man 渡辺翔太
SixTONES  森本慎太郎
現・帝国劇場最後の『DREAM BOYS』の上演が決定しました。

わたしは昨年公演チケットを手に入れることができず
悔しくて悲しくて毎日涙を流す日々を過ごしていました。
思い出すだけで涙が出てしまうため円盤もグッズも何一つ
購入することができませんでした。

主演は数年同じキャストで上演されてきた舞台。
当然昨年に引き続きなのは予想できてましたが
別のメンバーで上演してくれたら・・・また・・・
こんなつらい思いをしなくてすんだのにと
情報が解禁されてから毎日涙が出ます。

チケット先行のエントリーが開始され
当落発表までしんどい毎日を過ごしていかなければなりません。

それでも今年は今年こそは帝劇の0番に立つ
渡辺翔太を絶対に観たいその想いしかありません。

会いたい・・・
どうかご縁がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?