見出し画像

最近めっちゃ聞かれるからここで答えとくやつ

めっちゃ有難いことに東京のイベント次はいつですか?って質問貰うんですけど、すまぬ…めっちゃ行きたいのは山々だけど、実は我赤子ができた故遠征が出来ぬ…。1月に爆誕予定だ。よろしくな。
5月以降東京、大阪のイベントのお品書きを見る度に行きたくてのたうち回ってたんだけど、7月のガタケに新刊を持って出られたのでとても満足してる。みんなマジでサークル遊びに来てくれてありがとうございました。BIGLOVE。

遠征は出来ないからと言って五悠への想いは止まらないし、創作意欲が無くなるわけないので、空オレの9月開催とっても嬉しいです…ほんとにありがとうございます…生きる…

そんでもって12月のイベントに委託って形で本持って行って貰えることになったので、のんびり新刊作っていきたいと思っています。すげぇ楽しみ…なので今後も体調よくあって🫥

年末だから装丁盛るぞー!って見積もり出したところなんですけど、多分本はA5正方形、特殊紙カラーカバー、大判箔押し、小口染めの神様パロだー!!!!相変わらずのハイパーパロディ本だから、読んだ人全員置いてく可能性あるけど許して…ポジティブに言うと作風です。

その昔割と良い神社に祀られていた神様とその神様と結婚させるために育てられた子供が時を超えて出会う転生的な転生パロです。今回の転生は原作外関係ないお話です。

私だけがめっちゃ楽しいんだけど、同人誌ってそういうもんだから突き進むね。

問題は締切が11月頭なのに小口しっかり存在感出したいし目標200ページってことかな!!そのせいで手前にあるイベントに新刊持ってけなそうなんだけど、12月の本に命かけるので許されてぇな!

次回参加予定のイベントは9月24日の空オレONの年齢操作にはるきちと隣接です!12月の本の冒頭2話か3話位までガッツリ公開出来たらいいな〜!ていうか出来てないとペース的に間に合わないので頑張ります🔥

そんでリアイベは11月20日のガタケに一応申し込んでます。行くかは体調によりけり…一応12月の本の脱稿後なのでペラ本とか作れたらいいなぁって思ってます。

ところで12月の本正方形でしょ?上のあまりどうするのか気にならない?

ふわごととらゆじの三二本を作るよ!言うだけタダ!!

もし頑張れィ⤴︎ ⤴︎⤴︎って思ったらどうかウェーブボックスに猫ちゃんの絵文字送って下さい。猫ちゃんで救える命がここにはある。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?