全東京写真連盟「水の広場公園モデル撮影会」初参戦の巻

画像1 初めて参加した全東京写真連盟の撮影会...少し緊張しているところで最初の撮影。長谷部彩さんが楽しそうにしていたから、こちら側の緊張もほぐれたのかも。
画像2 戸花桜さん。優しい微笑みがいい表情だと思う。あまり開放(f2.8)では撮影しないんだけど、いい感じに。アップで見るとしっかりバブルぼけが確認できるお気に入りでもある。
画像3 髙畠祈莉さん。笑顔もいいんだけど、こういう一枚は好きな感じ。綺麗な人って、ふとした瞬間も絵になるんだよね。
画像4 瓦林桜さん。解放(f2.8)で撮影した一枚。しっかりバブルぼけが出ていて...瓦林桜さんは個撮も行ってみたい〜そう思ったことは内緒です。(行くだけの心の整理がまだできていないかな(笑))
画像5 瓦林桜さん。水の広場公園の撮影スポットになっている場所で、髪の毛に動きが少しあって、躍動感が感じられるのが好きな一枚。
画像6 瓦林桜さん。今回、撮影会に参加して...いろんな表情を見せてもらったお一人かな。しゃぼん玉で楽しそうに遊ぶ姿を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?