見出し画像

別れ

先日8月12日未明に、大きな転機が訪れた
いまだにそのダメージは大きく、心の中に大きな穴が開いている

本格的に撮影を始めたきっかけとなった人との訣別..
いや、そんな格好のいいものではない
単に自分という存在が邪魔になっただけ

異論を唱えるつもりもない
ただ、選んだ道を突き進んでほしいし、
その先で幸せになってくれればいい

その姿を遠くから確認することもできない
ただ、それだけのこと


あなたがきっかけで始めた本格的な撮影
特定の誰かを..ってことはないけど、
そのとき、その一瞬の輝きを映像として切り取りたい
その想いを実現するように撮影は続ける


あるとは思わないが、
撮影する機会が5秒与えられたなら、
その5秒で悔いのない1枚を残せる
そのためにも


頼まれてもお断り
人として信じられない人を撮ることに意味がない


写真はサブ機の1つ、CanonEOS M50MarkⅡ+YASHINON 5cm f2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?