見出し画像

KINEZOのお誕生日クーポンで朝イチ映画観てきたよ〜

こんばんは、わぁー金曜日だぁー!お疲れ様です!

きょうも6時過ぎに起きることができました。

そして朝ごはん食べて、支度して、久しぶりに朝から自転車に乗れました。

きょうは道がスムーズな方で、より心地よく楽しめました。

やってきたのは、、、
好きな映画館ですよ〜

そして、、、

KINEZOお誕生日クーポンで100円引きのペプシコーラ片手に


KINEZOお誕生日クーポンで1,200円で映画観てきたよ〜。

そしてまた自転車で帰ってきました。

帰宅して入浴して(汗だく)、ご飯作って食べて、洗濯して干して、観たかったウェビナー観ながら聴きながらデッサンの続きして、メール対応して。今。

きょうもリハビリ観測としては、結構いい感じかと思う。

たくさん運動したので、もうすでに眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?