見出し画像

ココアシガレット


駄菓子絶景の深井です。
これからこの場所で駄菓子以外の自分の思うこと、駄菓子のことも色々と書いていこうと思います。
思いつきではじめた様で、実はかなり前から計画していたことでもあります。Twitterでは短すぎるし早すぎる。Instagramでは流されるし地味すぎる。どこかゆったりと、でも、しっかりと文章として残したいことが自分にはあるんだと思います。

今年の前半に比べ今はバタバタとしています。いいことも悪いことも重なる時は重なります。毎年夏はそんな感じなのであぁ夏が来たなという感じです。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?