見出し画像

好きな曲

歌詞に自分を重ねて、エモーショナルな気持ちになるのが大好きです。

今回はおセンチで気持ち悪い悲劇のヒロインな私を、私の好きな曲に合わせて赤裸々に綴る回です。

途中で吐き気を催しても、知りませんよ!注意してね(笑)



愛するあなたとあなたの大切な人が幸せになってくれたら良いな。そんな気持ちになれる人に出会えるのって本当にうれしいことですよね。


かく言う私は好きになってはいけない人を好きになってしまって、残酷な気持ちを引きずって、もう泥沼。笑

気付かないふりをされてる。片手間の愛だもんね。悲しいね。

久しぶりに恋をしたから、私は気持ちを止められそうになくて、でも必死こいて抑えて、疲れてしまいました。早く伝えたいな。

伝えたら伝えたで、それは罪なのでしょ?どうしようもないね(笑)

好きなのに、離れたい。そういうこともあるんだね。大人になっちゃったな。


救世主のような、そんな人でした。


利他的で損得を考えない。無償の愛を与えてくれる人なのだろうな、そんな印象だった。

イハイちゃんの曲「Savior(救世主)」と重ねてはズンズン悲しみ重ねましたわ。

「내 인생을 망칠 구원자란 걸」

救ってくれた存在なのに、その先は地獄なのだ。


そして、しらばっくれるのでしょ?

そうだよね、あなた守らなければならないものあるものね。


私は自由だから、制約がないから、私が去っていくのが一番良いのよ。

好きだったなぁ。


失恋したときはこの曲がいっつも頭で流れますね。本当に名曲。




でもね、ある意味、ある意味、良かったのかも。


ずーーーっと引きずってた人がいて、その思い出を塗り替えることができたから。


久々に好きって思える人ができたことは本当に幸せだったな。


結ばれなくても、良い別れってあるものだ。


記憶も全部ここにおいて、去っていこう。帰ろう。


学べることはたくさんあった。良い出会いだったな。


もう思い出にして、サヨナラします。


君は君を愛する人を愛して、幸せになってくれ。ひん、泣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?