見出し画像

夏の身支度

結局、2日ほど投稿をお休みしてしまいました。土日になるとギュンとやる気が撃ち落とされてしまう。平日のが忙しいのにね。

持って帰ってきた仕事を、重い腰をあげてやっと今からやり始めようと思ってたのに、パソコンが更新作業始めちゃって、何にも進まない。

まぁ、明日の仕事に少し負担はかかるだろうが、夜更かしして、仕事をこなそう。昼間寝てたし多分大丈夫。

その間にノートを更新します。

さてさて。本日から梅雨がやってくるというニュースが出てましたね。

ふーん。梅雨か。注射打つ時みたいに、ちょっと我慢しとけば過ぎていくやろ、くらいの感覚で毎年過ごしてきたのですが、

私のクオリティーオブライフは着実に上がってきているのか、これから訪れる季節に向けた身支度をしていかねば、て思うようになったのですね。


これって本当に凄いことで、私は本当に興味がなかったんです、世の中の流れみたいなやつに、向かってたまるか、くらいの気持ちだったんです。


すいません、頭おかしいですよね(笑)


季節に反抗期起こすとか、かなりやばいやつだと思うのですか、本当にそうだったんです。めんどくせって感じで、靴とかめちゃくちゃ濡れまくりで、、、あ、傘はさしますよ?


なので、オシャレが好きな人って本当によく分からなかったんです。

服屋さんにいくと、今必要な服ではなくて、次の季節に向けた服が置かれてたりしますよね。え、なんで?て感じだったんです。そんな急ぐ必要ある?なんでなんで?て。

でも、最近ではその気持ちも分かるようになりました。着実な成長ですね。ヤッホイ。

おっ。パソコンの更新が終わったぽい。

以上、夏の身支度、はじめました。でした!

おわり。

----------------
3日坊主やってしまいました。
昨日は違う媒体で長文書いたので
良しとしよう、と勝手に自分を甘やかしてます。
また明日から新たな気持ちで、投稿再開します。
よろしくお願いします🌹

#夏
#明日からまた仕事か
#嫌やな
#頑張ろう
#30分チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?