おじゃがじゃが

どもー。
ダエプです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

なぜじゃがいもって
こんなにおいしいのでしょう。

フライドポテトとか
ポテトチップスとか
じゃがバタとか。

今日はどうしても食べたくて
ミニストップのエックスフライドポテトを
買いに行きました。

カリカリでおいしいんですよねこれ。

切り口?がエックスの形になっているので
その分、角が多い
=カリカリ部分が多い

考えた人はえらいです。
ものすごく。

んで
姉宅では(例のポケモンの会)
じゃがりこを食べました。

これもまたざくざく食感と塩気がたまらなくて
ついつい手が伸びます。

これで終わりかなと思いきや
なんだか今日はそれでも物足りなくて
(おい)

かなりイレギュラーなんですけど

帰りにもう一回ミニストップに行って
さすがに今日は食べないと思いますが
カラムーチョを買いました。
(デブ活)

どうしてこんなにも
じゃがいもを求めてしまうのか。

しかも揚げたやつ。

イケないイケないと思いつつも
どうしても食べたくなるんですよね。

どれが一番とかはないんです。

みんなおいしいんです。

どれも食べたいんです。

そんなじゃがいも。

じゃがじゃが。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?