前髪くえすと

ども。
ダエプです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は今、
変かもしれない前髪をしています。

もとい
変と言われる覚悟はできている前髪をしています。

もともと
つよつよストレートヘアーの私は
ふんわりとした前髪を作れず

ずっとまごうことなきぱっつん前髪でした。

伸ばして横に流すことも叶わず
こけしのごとくのぱっつん。

でもなーなんかなー変化が欲しいなーと
調べていたところ

アシンメトリーバング
左右非対称の前髪
というものがあると知ったのです。

つまり
斜め前髪。

なんだか
アーティスティックな雰囲気。
ただものではなさそう。
(個人談)

やってみよう。

というわけで
今前髪が斜めです。

片眉だけ見えている状態です。

うまいこときれーいに
前髪を整えれば

斜めに揃い、

適当にしていると

前髪がたがたかよー!
ってなる

なかなかリスキーな前髪です。

変って思われるかなぁと思いつつ
結構気に入っております。

なんとなく横に流してるように見えなくもない
そんな前髪であります。

はぁないものねだりとわかってはいるものの
軽やかな髪になりたい。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?