眼鏡男子と猫と藤

藤と猫

一週間、風邪を引いておりました。ようやく完成。

藤の花は最初はちゃんと描いていたのですが、クリップスタジオの新機能、自動着彩を使ったら、本当にいい感じにあわ〜く塗れたので、そのままぼんやり加工しました。
あたりとか和風の絵に良さそうです。

✴︎いつも「スキ」をありがとうございます。(コロコロの漫画家さんに押された時は驚きました。)
「スキ」っていいですね。押すのも押されるのも気持ちがいいです。
ツイッターも「いいね」からまた「お気に入り」に戻ってくれないだろうか…。
✴︎noteでは実録漫画やオリジナルで素敵作品を公開されているクリエーターさんが多くて、私も漫画を公開したい欲にかられます。
今まで自分の描く話をちゃんと読まれる前提で公開したことがないので、noteではどこまで大丈夫なんだろうか、と心配に。
ボーイズラブは過激な場面がなければ大丈夫だろう…しかしバトル漫画はどこまで平気なのだろうか…。