見出し画像

QAnonプロモーターのロバート・デイビッド・スティール氏がコロナで死去 R.I.P

昨日、筆者にとって衝撃的なニュースが飛び込んできました。

QAnonプロモーターのロバート・デイビッド・スティール氏がコロナで死去したとの事。
彼は死の直前まで自分はコロナではないと、ワクチンも拒否し続けたようです。


イチベイやjostar等のにわかQアノンは、まず知らないと思いますが、彼はQアノンのアドレノクロムやCovid19は嘘などの陰謀論を推し進めた重鎮です😰👻

そして、ソブリン市民運動のITNJにも関わっています。

スティールは、アレックスジョーンズの番組info warsに頻繁にゲストとして参加し、9.11の陰謀を広め、反ユダヤ主義的な思想の持ち主でした。

Qアノンビリーバーはこれでもコロナ茶番を訴えますか?ただの風邪と割り切れます?

メドベッド…んなもんないから亡くなったんだよ。

さて、立て続けに所謂「反ワクチン」の方々がコロナに罹患し亡くなっています。そろそろ現実を見ましょうね。


■「Mr.Anti-Vax」と名乗るフロリダの保守的なラジオホストであるマーク・バーニエ


■ イベルメクチン推しの反ワクチン警察官

以上です
お読みいただきありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?