竹千代の夢日記

自分はもうウクライナの勝利を確信しているので、ゼレンスキーに対する批判は何ともない。
 日本国会の演説はバンドのリハーサルだったので、生配信は残念ながら見逃した。
 可もなく不可もなくといったら可だな。上手くまとめてきたと思う、アメリカ国会の真珠湾攻撃の話をいれたのに日本人が違和感を感じたのを察していた内容で彼にしては無難なランディングだった。
 きっと駐日ウクライナ大使が入れ知恵でもしたのだろう、よいブレーンを持ったものだ。
 日本
からの援助義援金も多額と聞く。何はともあれ、ゼレンスキーの国会外交は大成功に終わったと言うことだ。
 それにしても反ゼレンスキー、親ロシア派というのは何でも難癖つけるのだな。
 日本の国会議員が総立ち拍手も気にいらないらしい。何だか、中国総代みたいとか全体会議みたいだとか難癖つける。ま~、そういや東条英機の国会に似ているか?いや、全く違う!!
 あんまりにも馬鹿馬鹿しくて反論もしたくない。日本国会初めての外人の登壇スピーチなのにだ。(登壇はしてないが、似たようなものだ。)
 だいたい5%のこのヘソマガリと言うか、馬鹿は今だロシアが侵略したと信じていない、西側のフェイクニュースだと仰る。どれだけ難民がいても、CGだ。逆に親ロシアのウクライナ人が虐待されているとのたまう。しまいにはバイデンはウクライナと利権がらみとかDSとか僕もわからない陳腐な資本家集団をもちだしたり、SF以下の話をする。
 ほっとけばよいのだが、ウクライナまで行けない僕の反戦運動はこういう馬鹿を1人1人潰していくことだ。
 と、思っていたのだがこういう人は考え変わらない事がわかった。平和ボケした人々と一緒だ。
 盗っ人が入ってきても「話あいましょう。」という人達だ。ゼレンスキーが国民に「戦おう!」というのが気にいらんらしい。
 昔の日本の特攻隊みたいに感じるのかな。国の為に死ぬというのがアレルギー反応になっている。
 今、国家の威厳とか尊厳をここで論ずる気はない。そういう人達はドンドン逃げればよい。
 僕は時と内容によってだ。いきなり入ってきた侵入者とは戦うに決まっている。
 まぁ、逃げるを選ぶ人にゼレンスキーを非難する資格はないと思う。黙っていればよいと思うがね。
   僕らはゼレンスキーによって「核」の恐怖を再認識された、プーチンではない!ゼレンスキーにだ。彼は「核」のある国に滅ぼされてもよいのか?と、僕らに問いかけているのだ。
 日本は命をかけた戦いは今だできない。自衛隊には、いまだに戦死者はいない。
 「戦いの戦士はウクライナ人がやるから、武器とお金とロシアに経済封鎖を」と叫んでいる。
 それだけの事だ。だから平和がよい人はゼレンスキーを応援する。
テレビでも言っているがこれはプーチンの戦争だ。ロシア人との戦争ではない。話あえばわかるというお花畑の人は今すぐモスクワに言ってロシア語で戦争反対と叫べばよい。(^^;)))
 15年は帰ってこれないだろう。
 本当ならここFacebookでも親ロシア派の諸君は偽情報を流すから取り締まるべきなんだが。我々は立派な西側諸国だ。原爆を落とされ、北方領土という国土を取られた敗戦国だ。それがお花畑の人にはわかってな~い。
 ウクライナは反転攻撃始まった。予想より速かった。キエフ戦役が勝利すれば南部戦線も奪還できるだろう。
 僕としてはこの際クルミア半島まで押し出し、なんならモスクワまで攻め行ってもよいぐらいだ。
 モスクワは必ず落ちる。その前に日本が北方領土にふみこんだら必ず無抵抗で国後島択捉島ともに陥落する。今なら必ず奪還できる。島人も抵抗しないだろう。
 なんならいまから根室のテレビアンテナを北方領土の電波周波数に合わせてもよいんだぜ!しかも文字解説いりでな。
 あ~、今日も長く書いてさまった。明日のバイデンのポーランドでの演説が楽しみだよ。横に岸田がいればなお最高だけどな。G7でも何か言ったかな?東大だろ?英語は得意か?
 別に通訳いるからよいか~。☺️取りあえずウクライナの反撃始まった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?