見出し画像

熱量を持って話す

毎日インスタライブ。

告知するのにストーリーに何時から〜開始て感じで内容については触れない

なので今回は

こーゆーフライヤーを「時間をかけて」作りました。
気になった方がはじめてみにきてくれたりと
効果的なのは間違いなし。
よし、これをフックに新規のファン作りをして行こう。
これが新たな試みであり、「攻める」姿勢。

熱量を持って話す時はしっかりと話さなければいけないと思う。

「心を動かすことを意識する」

これは直感であり数秒で虜にさせる。

ダラダラと毎日を過ごすぐらいなら刺激のある人生にしたい!

暑過ぎてキモっ。
て言われても構わない!

絶対的に熱量を持ってた方がファンを作れる。

ボクは1人でバズる。
よりも仲間を集めて皆でどーやったらバズることかま出来るか。とかそーゆーチームとして
「皆でバズる」
てことをしたい!

だから1人でも多くの仲間がほしい!

はい、

チャンネル登録者数は1日で4名増
これはインスタで「福岡」などで検索し、
いいね!を押していき、
いいね!を返してくださった方をフォロー。
DMでYouTubeをやっているのでみていただけれたら嬉しいです。
と言ったようなことをやり始めた。
無視。も多いが中には
「クオリティーがすごい。」
「応援してます!頑張って下さい」
など言ってくださる方々も。

単純に何もアクションしなければ
何も生まれない。
けど行動することにより道は開けると思う。

「ビビって何もしない選択」
これは非常にもったいない。

失敗してもいーからやる。
これがモットーだ。

はい、次ー
一か月間の男女比、年齢別。

ボクはターゲットを、まさにこの層を対象にしている。
女性の子育てママ世代にもっとPRしていきたいがはやりメインターゲットは同世代の男性に絞った方が良いのかもしれない。

ここ一週間のインプ数、クリック率もインスタの行動を開始したから伸びている結果がでたのかと。
よし今日もやるぞ。

ブチかましてやるw