新たな出会いで進化するボク

新たな出会いで進化するボク

こんばんわダディーワークスです!

【僕の平日の過ごし方】
6:30〜 起床 保育園の準備
子供はダラダラと時間を過ごすのでw
7:30〜 保育園登園 
これは自分にとってかなり重要ポイント
先生方と顔を合わせも出来るし
登園だけでも子供の成長が見える
7:45〜 家事
洗濯物畳む、玄関、トイレ掃除、風呂掃除、食器洗う、ご飯炊く、部屋の片付けetc...
8:15〜 通勤
通勤はJR等で1時間ちょいなので
この時間でブログの台本作り
9:30〜20:00
この時間帯は本職の動画制作会社で勤務。
21:00〜 帰宅、飯、風呂、歯磨き
大体このぐらいには帰宅。
22:00〜 インスタライブ
24:00〜ブログアップ、編集
25:00〜就寝

的な感じでしょうか?
毎日刺激が沢山でちょー楽しくてハッピー🌞
皆さんのおかげです🙏感謝

でも22時からのインスタライブ?!
2時間?!ん?!
て思われた方もいると思います、

そーなんですぅ!!

『ボク毎日インスタライブやってるんですぅ』

芸能人でもないしインフルエンサーでもないので

毎日インスタライブやってるんですぅ〜

シノハラですぅ〜〜……。

はい、、、

そこで毎日インスタライブやってると
毎日見てくれる方、よく見てくれる方が現れてくるんですぅ。
そして昨日!!

東京のイケメングラフィックデザイナー
【SheMeWorks】a.k.a DAIKI
といきなりコラボやろーって言って

デザイナーからの視点での動画制作。
てとこで重点においてるのが
【テキスト】
文字感覚、配列、位置、視点誘導など
凄く勉強になった。

結果2時間半w
でもあっとゆーまに終わった。

ボクはそれを浦島太郎現象と呼ぶ

浦島太郎現象とは…
楽し過ぎて時間を忘れ、思ってた以上の時を過ごしていた。…の様。

なんだこれwww

色々な出会いでボクは常にブラッシュアップされていく。

はいとゆーことで今日のチャンネル登録者数増加率〜

いよいよ200人まであと3人〜

週末ガッツリ動画作ってやるからまってろー