模索してても行動が先

こんばんわ!

ダディーことダディーワークスです!

最近はダディー!とかダディーさん!
てのに慣れてむしろ気に入っている。

最初はビッグダディぽいからやめてください。
て言ってて、スモールダディと呼ばれたり、
ミディアムダディと呼ばれたり…

それなら断然、、ダディーのがいーでしょw

毎日インスタライブやってます。

インスタライブを活用する利点

①複数のフォロワーさん達とコミュニケーションとれる

②視聴いただいてるフォロワーさんをライブ中に紹介することでPRになる

③フォロワーさん同士が仲良しになってくれる

④YOUTUBEチャンネルの紹介ができる(チャンネル登録を促せる)

⑤自分の目標を熱量を持って伝えられる

⑥自分を包み隠さずいーところ、悪いところも見えちゃう!

⑦実際にお会いした時の親近感がエグいw

などなど

正直いーことしかない。

会社でもライブ配信をやって行こうって動きがあって台本作り。

昨日社長に喋りをみてもらった!

がしかし。

んーサービスが全然魅力的じゃない。

ワクワクしない。

毎日インスタライブをやっててもたかが個人でやってて自由。

だけど会社となるとやはり企業様相手となる。

自社サービスをテンション高くやるだけでは全くささらないし、

他のDの方にはオレらはYouTuberじゃない
会社なんだからライブ配信でブランディングは
リスクが大きすぎる

僕みたいなペーペー営業マンには無理だってことだろう。

会社にボクは全く貢献できてない。

だから急がなきゃいけない

だから毎日インスタライブもやるし、

無償で撮影も行くし

編集作業も限られた時間でやる

YouTubeも更新する

note.も更新する

これらはすべて無意味なのだろうか。

やってみなきゃわからんからやってる

ただ暗闇を突っ走ってるだけなのだろうか…

でもやるしかない!!

必ず結果出す。