見出し画像

稀に見ぬこんばんは

どうもこんばんは。
ダダ・センプチータという劇団で主宰と司会と歯科医と視界と死海をしております、吉田有希と申します。
あと作・演出もしております。
宜しくお願いします。
今回は私どもダダ・センプチータで今年の5月頭に「踊れない夜の嘘つき」という演劇公演をやることになったので、そちらの宣伝も兼ねてnoteを始めることになりました。
劇団員総出でnoteをやることになりまして、水曜がサトモリサトル、金曜が私吉田有希、土曜が梁瀬えみとなりますので宜しくお願いいたします。
なんかさっきから文末に。ばっかりつけててごめんなさい。
ゼット世代に怖いって言われちゃいますね。
でも俵万智も「優しさにひとつ気がつく ✕でなく○で必ず終わる日本語」と言ってたので。終わりも悪くないのかもしれません。
いやむしろ、終わりにしてみるのもありなのかもしれません。
!?終わりでもいいかもしれません。
いちいち!?で終わる。
うざいかすいません。
さて、今サイゼで一人飲みしてるのですが家にワイヤレスフォンを忘れて来たので動画が見れず暇でしょうがありません。
しょうがないので隣の席の人が誰に似てるかを書いてみます。
松本隆です。
はい。
そんなこんなで風を集めて参りますが、今年の5月にダダ・センプチータで演劇公演を行います。
タイトルは「アドレナリンの出ないうじきつよし」です。
間違えました「踊れない夜の嘘つき」です。
難しい話ではありません。
たぶん小学生でもいける話です。
それを愉快な俳優さん方と上演します。
きっと脳みそ空っぽでお楽しみいただける作品になると思います。
って言うのと実際の作品は少し乖離があるかもしれません。
単純ではありますが恋愛劇で不条理で不全の劇です。
分かりやすそうで分かりにくそうで分かりやすそうで分かりにくそうで(永遠に続く)。
今の永遠に続くは山田キートンで言いました。
そんなこんなで演劇公演をやりますのでぜひみに来てください!
25歳以下の方は割引でドリンク代も含め2500円という昔の演劇みたいな値段で見れます。
26歳以上の方もチケ代だけで3500円なんで割と安めです。
そしてカフェムリウイという素敵空間でやりますので素敵ーな気分にも浸れます。
ぜひぜひみに来てください。
会場でお待ちしております。
以下、公演情報とフライヤーです。
よろ、宜しくお願いいたします。
PS、今のよろは無駄なよろです。

ダダ・センプチータ
「踊れない夜の嘘つき」

日時
2024年5月
4日(土)15:00/19:00
5日(日)15:00/19:00
6日(月)13:30/17:00

会場
カフェムリウイ
(世田谷区祖師谷4-1-22-3F)

チケットご予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/yiopgqv

作・演出
吉田有希
(ダダ・センプチータ)

出演
サトモリサトル
梁瀬えみ
(演劇ユニット マグネットホテル)
(以上、ダダ・センプチータ)

尾形悟
(演劇ユニット マグネットホテル)
宇都有里紗
大村早紀

制作協力・当日運営
木村優希
(演劇ユニット「クロ・クロ」)

音響・照明
小林和葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?