見出し画像

週7バイト勤務


はい、お疲れ様です。梁瀬です。
今週は色々とバイトと予定が立てこもりで忙しい日々を送っております。
今日も今日とてnoteを忘れる所でした。
リマインダーもセットしたのに!!
悔しい!!
何とかギリギリセーフですかね…?

本日は何を隠そう謎解きゲームなどを行なっておりました!
ネタバレになったしまいますので詳しくはお話しできませんが、午前中から集まりまして、情報収集終了が21時という大ボリューム。
ちなみに、私の能力値では本日全クリまでに至れそうになさそうです。
悔しい!!

でも久しぶり磁気カード使ったりとか突然の閃きとか脳汁ドバドバでまして、久しぶりの休日を満喫しました。

あまり公演と絡んだ内容になりませんでしたが、本日はこの辺で。
私にはまだ解かなくては謎がありますので。
では!

ダダ・センプチータ
「踊れない夜の嘘つき」
日時
2024年5月
4日(土)15:00/19:00
5日(日)15:00/19:00
6日(月)13:30/17:00
会場
カフェムリウイ
(世田谷区祖師谷4-1-22-3F)
チケットご予約フォーム
quartet-online.net/ticket/yiopgqv
※役者個別の窓口はございません
作・演出
吉田有希
(ダダ・センプチータ)
出演
サトモリサトル
梁瀬えみ
(演劇ユニット マグネットホテル)
(以上、ダダ・センプチータ)
尾形悟
(演劇ユニット マグネットホテル)
宇都有里紗
大村早紀
制作協力・当日運営
木村優希
(演劇ユニット「クロ・クロ」)
音響・照明
小林和葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?