(妄想日記)彼女とカニ食べ放題に行った。

彼女「スズキヒロコ」と付き合い始めて5年が経った特別な日、僕は彼女の笑顔を引き出すために「180分間カニ食べ放題」への冒険を計画しました。

ランチもやっている海鮮居酒屋の扉を開けると、そこには新鮮で色鮮やかで豊富なカニ達が僕達を迎えてくれました。大皿にはカニが幾重にも山のように積み重ねられていて圧巻です。カニ爪やカニ脚がバリエーションに富んだ魅力的な調理法で盛りだくさんに目の前に並び、二人は贅沢なひとときに臨みました。

最初は照れくさい笑顔が交わされましたが、僕達は慎重かつ迅速ににカニを分解して芳醇なカニの美味しい身を味わいながら、おしゃべりに花を咲かせました。僕は蟹の旨味とともに、彼女との会話が深まることを感じました。

食事が進むにつれ、僕達の笑い声は店全体に響き、周りの人々も楽しい雰囲気に巻き込まれていきました。僕はカニを食べることがただの食事以上の体験になる瞬間を共有できたことに非常に満足感を抱きました。

食べ放題終盤に差し掛かり、僕達の食い散らかしたカニの殻は満ち足りた様子で積み上げられていました。

最後の一口を共有し、僕は彼女に微笑みかけました。「このカニ食べ放題、最高に素敵な思い出になったね。スズキヒロコと過ごす時間はいつも特別だよ。」
「私もよ、サカグチコウタ」
彼女も満面の笑みを浮かべました。

今日という素敵な日が僕達のアルバムの1ページへとなりました。