見出し画像

月報(2024年6月)〜最悪告知〜

どもども🥗
元ダダダダンの西田けんごはんです🍚

“元”

ええ。ダダダダン解散しました。

応援してくださってた皆様本当にすみません!
そして今までありがとうございました!!
誰やねんって思ってる方、
イイネをしてそっとnoteを閉じてください。

解散理由は原田と松田がワタマスを経て
本気でアイドルを目指したいという気持ちが
抑えられなくなったからです!
※ワタマスとはワタナベのイケメン芸人を集めてアイドルグループを作るという企画



冗談はさておき、、、。

3人ともそれぞれ芸人は続けます!
今後とも何卒応援よろしくお願いします!


本来、今まで応援してくださった皆様に
解散についてもっと真面目に報告しないといけないと思います。
それが誠意というものです。

ただ、僕の今の本当の気持ちをここに書くと
とてもお見苦しいかもしれません。
もし、興味がある方はイイネをしてくだされば
今の僕の心の内をそこでだけ明かそうと思います。
僕が今一番強く思っていることを書きました。
(7月月報更新までにいいねした方限定です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?