見出し画像

日記2022.02.XX

8時起床。猫さんとすりすり。
朝ごはん食べずにテレビゲームすると身体が冷えて、気持が暗くなるから
朝ごはんはたべる。
バナナミルクと納豆ネギ付き。

区のスポーツセンターで3キロはしる。汗が溢れて気持ち良い。珍しく空いてた。
お腹ぺこぺこになる。
セブンイレブンでタンパク質が15g?25g?とれるチキンサルサドッグを食べる。一気に満腹になるくらいのボリューム。コンビニは低糖質高タンパク食品が増えている。

原宿へ。
IKEAで1ヶ月前に見つけたラグを買おうと来たが、すでに店頭からは無くなっていた。欲しいと思ったらすぐかうべき!!とおもった。代わりにスパイスを入れられる透明なケース3個セットを買う。
スパイスをかって、このケースにいれよう。

人が多い。
駅前のEATLY?というテラス席で
パニーニを食べる。パンに焼き目がついてあっさり。チーズが入ってておいしかったぁ。晴れていて気持ち良いけど風が冷たい。サングラス欲しい!!

そのあとUNIQLOで家着を2着。無人レジ、商品自動読み取り、電子マネーさいこう〜。みんなこれにしてくれぃ!

原宿はワクチンには慎重に!まだ治験中だよ!と声で訴える人がいたり、
謎の楽器太鼓のようなものでリズムをとり歌を歌い、NO WAR!!という看板掲げていたり。みんな、それぞれの主張していていいなぁ!!健全で、自由!!

帰る時の電車で寝る。荷物が重い。

100円ショップ寄る。

コンビニで黒ビール買って夜は
鳥の胸肉の棒棒鶏。
ネギ付き。ビールにあう。
白米が美味しく炊けた。

夜、ロボコップを観る。
そこそこ過激な映画でびっくり。
最近の規制が激しくなってるから、ロボコップをみて過激だとおもうのか。
内容はめっちゃおもしろかったぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?