見出し画像

世界は大きな劇場とか大袈裟なこと言うなよ!

暇だから、刺激をもとめて情報を求めて快楽をもとめて音楽聴いたりごはんつくったひ調べたり出かけたり!

際限がない。
生きている限りずっと中途半端(byアンミカ)。
ベターハーフ。
グラスフェッドバター買ったよ。

____
カレー用のフォンドボー買ったら格段に美味しくなった。初めから玉ねぎ頑張ってとかじゃなく、お家でさくっと作るのならこれでもう解決だ!多分違いはあるんだろうけどもうわからない(と思う)くらいのクオリティだよ!!

パプリカを焼いた

家にいると身体ダルダルちゃんになる。
筋トレすると元気になるし、スパイスカレーは入れれば美味しい。冷凍すると食中毒怖いから連続3食はカレーになる。

____
嘘だけど、一年ぶりくらいに美容院いった。🤥🤥🤥(一年ぶりじゃないけど、まあかなりいっていなかったよ。)
セルフカットで結構いけるじゃんとなったから。

までも限界もあるし、かなりガタガタの髪型になってきたから行ってきた。
自宅近くの美容院で若い人たちがゆるーくいい感じでやっていて、文化祭みたいで初々しいなぁと自分は老人?と錯覚しそうになった。時の流れがこわぁああい。

思えば原宿!とかの美容院いくのとか緊張しまくりだった。洋服屋さんも緊張した。
いまでは全然緊張しない。
体力が落ちたからだ!自意識が薄らいでくる。

____
友達に教えてもらった!
すごいらしい。

DJ nobuさんってあんまり聞いたことない。けど有名なので聞いたことある。
熱気がすごく0時スタートで16時位までやることもあったらしい、、、、!!!
日本にこんなカーニバルがあったのか、、、!!!
どうせなら体力のある朝8時くらいに行こうかな!!!!その方が健康的だし笑

ってか何度も書いてるけどなぜ
18時くらいからやらない??
せめて20時から23時位まででよくないか??いやもちろんオールでもいいけど
20時からスタートすればオールしなくても楽しめるじゃん!!!!


P.S.最近は子供連れみると
頑張れ!!かわいい!!と思うようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?