見出し画像

愛しの息子

可愛いでしょ💓
我が息子5歳のお祝い記念の写真です

今後の進路を東京で働いてる姉もTV電話で参加してもらって
みんなで考えました
姉が『まだ受けれる大学あるやろ⁉️
諦めるのはまだ早い‼️』

このアドバイスが効いた😆

さすがのお姉ちゃん♬
(大学生の時塾の講師だった経験あり)

最後にもう一回
2度落ちた希望大学にチャレンジしてみる事に相成りました
そしてダメなら浪人生に
予備校に行って来年リベンジです(o^^o)

そして
ここからが本題ww
そう決めた翌日
何故か本人だらけておる
そして私は大きな雷を⚡️どかーーんw
落としました

そしたらね😆
その後LINEで息子から
『怒りを10秒でおさめるコツ』
という動画のサムネが送られてきました🤣

ぁぁ😅
もう息子にあーだこーだ言う事から卒業してくださいと
神様が言ってるんだなと😂

そしたら胸がスーッとして
本人を120%信じ切ろう!
て思えた
この子はもう大丈夫ってほんとの自分は知ってるのにね笑
いつだって
最適なタイミングでやって来るのです
ありがたいなぁ☺️
息子にも自分にも
ありがとう💓

な訳で
息子に
『お母さんはあなたから卒業します
そして自分を楽しく生きていきます』
と宣言しました

そしたら息子が
『うんうん 俺、意外と大丈夫よ👌』
って
逞しい息子よ💓
大事な大事な愛しの息子💓

思うままに羽ばたいて
輝いていけーーーー✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?