保育士ってやっぱりクソ

はじめまして。ダダです。キラキラツイートマンになりたかったけど、毎日が辛過ぎて吐き出すところにnoteを選びました。これからよろしくお願い致します。

今保育士をして5年目、27歳ですが、パートではなく正社員です。週5、または週6働き、有休等もいただけてますが、手取りは15万円です。

、、、、、、15万円?

頭おかしくないですか?15万円。

そして、何十年と働いているパートのババアがデカイ顔して、私の悪口を言う環境です。本当にくそ。

子どもも可愛くないし、やりたくないことばかりですが、転職するにも職種に迷い、決められず。

辛過ぎてくそです。助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?