見出し画像

2022年→2023

2022年

2022年は人間として大きく成長できた1年だったと思います。
「大学野球日本一」を本気で目指す中で得られたことは決して野球のことだけでは、ありませんでした。
組織でのマネジメント力、リーダーとしてどうあるべきかなど1人の人間としての力を磨く1年になったと思います。

ただ、成長の反面、課題も見つかりました。
それは、結果を出す力です。
チームでの結果を求める中で当然、自分自身の結果も求めていきました。
しかし、結果は思うようにいかず、結果にこだわりつつも出せない1年、自分自身の勝負弱さが課題となりました。

2023年 目標

2023年はいよいよ社会人としての生活がスタートします。

2022年の課題である「結果を出す力」は社会人としてとても大切な能力です。
自分はこれだけやったからいい、一生懸命取り組んでるからいいと自分自身で逃げ道を作らないよう
「結果」「数字」にこだわって活動していきたいと思います!



2022年はnoteに出会えた年でした。
2023年もみなさんとたくさんのことを共有できたらと思います!

2023年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?