ロッカールーム.vol10

こんばんは!

今日は5月31日に行われたお笑いライブ「ロッカールームvol.10」について

「ロッカールーム」は現人力舎3年目(スクールJCA30期)の同期である雨傘、エリクトン、ジャグチーる、ダックワーズの4組で各月で開催しているユニットライブです。
このライブでは1組につき新ネタ2本を用意してきて戦わせ、1位から8位までの順位をつけるバトルライブです。

新ネタ2本の上に、バトル
聞くだけでストレスで肌が荒れそうなのに
よく10回も続いてるなぁと思います

ロッカールームvol.10
結果は1位と2位でした!
やったね!🌟🌟🌟🤓

まぁ、でも全組ウケていたし全組そんなに差はないかなっても思います。
みんな自分らが優勝!みたいな顔してたし (終わった後も含め)
なんなら僕自身が1番意外でした。
ご来場下さった皆様ありがとうございました!

まぁまぁ、そんな事よりも本題はそこじゃないんです

ロッカールームvol.10のゲストは
先輩ゲスト:真空ジェシカさん、ザ・マミィさん、鈴木ジェロニモさん、人間横丁さん  

同期ゲスト:オタサーのヒメ、トフィー、マイファザー、村上、元気そうでよかった。

でした。

特に先輩ゲストは凄いメンバーでした。

オープニングからユニットメンバーの緊張感が凄く、オープニングでMCの雨傘オサナイさんが先輩ゲストの紹介をした時にみんな「凄いよね〜、このメンバー出てくれるんだ」みたいな話になっていて、
僕が「このメンバーの並びでトフィーを見たらゾフィーと間違えて来る人いる」とコメントしてウケてたのですが

そこで終わればよかったんです、、
問題は!!!
皆が新ネタ2本終わった後の中MC!!!!

僕のスマホで集計をやっていたので僕はスマホを集計する人に渡すため、皆より少し遅れて中MCに出演しました

そうしたら新ネタに疲れた皆がまた「真空さん出てくれるんですね〜」「真空さんはM-1決勝でマミィさんはKOC準優勝で」みたいな話をまたふわふわとしていたので
途中参加の僕が「ロッカールームいいライブっすね!」って言って会話を終わらせました

それを、真空ジェシカ川北さんに裏で聞かれていて
「ロッカールームいいライブっすね!」なんてぬるい台詞を吐いた事を
EDでめちゃくちゃいじられた、めっちゃ恥ずかった

OPで1回やってた話をもう1回やってた皆が悪いぞ!!!!おい!!!!聞いてるか!!!!!😠
!!!!!😠😠俺のせいじゃないからな!!!!!
俺が完全優勝!!!!!!😠😠😠1位1位1位!!!!!🔥
いいか!!!!!😠😠😠覚えてろよ😠😠😠
次は平場もバトルだ!!!!😠😠😠😠
オラオラ👊👊👊👊👊😠

お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?