YouTube広告出稿マニュアル
YouTubeのキーワード検索結果や関連動画に、広告なしで自分の動画が掲載される状態を目指します。
チャンネルを作って動画投稿を始めて行った時、恐らくほとんどの人が「全く再生されない状態」を経験します。
誰の目にも触れずにコメントでのフィードバックすら貰えない状態。
何時間もかけて動画を作ったのにモチベーション的に相当きついです。
次の動画を作る気力がとことん削がれます。
YouTube広告は「全く再生されない状態」を脱却するために抜群の効果を発揮します。
しかし、広告を止めた途端に動画が再生されないのではあまり意味がありません。
広告で大事なのは、広告を止めた後にも動画が再生されるようになることです。
広告を利用する上では実は大きな落とし穴があり、恐らく普通の感覚で広告を利用するとこの落とし穴にハマってしまいます。
つまりは落とし穴を回避しないと、広告を止めた途端に動画が再生されなくなります。
よく「広告を使うと再生されなくなる」という声を見かけますが、それは知らず知らずのうちに落とし穴にハマっている証拠です。
このマニュアルはその落とし穴を回避する方法を
しっかり押さえてあります。
広告を使いこなせるようになれば、
チャンネルの収益化も早期に実現します。
広告はお金がかかるイメージがあるかと思いますが、
出費はコントロールできます。
「試しに500円分だけ広告を流してみる」
という風な使い方でも大丈夫です。
少額の広告でも
「再生されない状況を脱却するチャンス」は十分にあります。
是非この続きをご覧いただき、実践して効果を実感してください。
なお、私のオンラインサロンメンバーになると、割引価格でこの記事を読めます。
サロンメンバーが無料で読めるキャンペーンも定期的に開催していますので、是非ご入会もご検討ください。
サロンメンバー割引を受けずに続きを読む場合はこのままご購入願います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ここから先は
¥ 10,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?