見出し画像

今日のAPP「Photomyne フォトマイン」

App Storeの「今日のAPP」。

今日、紹介するアプリは「Photomyne フォトマイン」。
アプリの自体DLは無料です(アプリ内課金はあり)。

外出自粛期間の今、部屋の片付けをしていて昔懐かしい写真などを見つけた方は必見!

このアプリは、思い出の写真をデータとして取り込んで、保存・管理することができます。
もちろん、データ管理できるので、大切な思い出が色あせることなく、いつまでも鮮やかに保管できます。

また、写真を取り込むだけではなく、声などの音声データを写真と一緒に保存したり、コラージュやスライドショーを作成することもできます。

おうちで過ごすGW、このアプリを使って思い出整理をしてみてはいかがでしょうか?

気になった方は、是非DLしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?