見出し画像

4月ぶりピン

こんにちは!
そして久し振りのnoteです!!
5月に養成所の後輩とユニットでライブに出た以来
ピンでは恐らく4月ぶりにネタライブに出ました!!
いつの間にか度胸がついていたのか
ネタを久し振りに披露したのにネタを飛ばすことなく、まぁまぁ落ち着いてネタできましたー
すんごく周りの目線を気にしたりしてた過去から一皮むけたのかな???
面白いかどうかは別ね(笑)

けど、演技を褒められました!
舞台でやった役が身に付いたのか?次からは自身持って落ち着いてやれそうです!

「見栄晴男さん」というキャラで
「だっちといろネタ」を作り上げてみたいと思いますー

養成所時代から気持ち悪いと思う感じのは避けてきてましたが大丈夫みたいです(笑)
気持ち悪かったみたいーーーー

次は10/10にお笑いライブに出ます!
あさがやプロットライブ

こちらはピンでは初めてです。
前のコンビで一度だけ出てネタ終わりに都合で出ちゃったライブで次は最後まで居ようかな?って思ってます!

ネタはまだまだ作り慣れてないけど、やってけそうですー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?