見出し画像

R-1へ

約3年ぶりにR-1グランプリ受けてきました♪
いやーー出番までやばいくらい緊張したよ(汗)

しないのも不味いけどね(笑)

ライブとは違う!オーディションだけど、それもまた少し形を変えたシステム

ピンでの再スタートは、いつもR-1間近?
いや、前回は違ったかー

今回年末に作家さんのネタ見せを通じて自分なりに仕上げた作品でしたが
R-1までに人前で披露した期間が空いてしまい、不安が多すぎたー


けど無事1回戦終わりました


終わった途端、一気に肩の荷が降りました!
ネタは飛ばすことなく進んだけど、ウケなかったなー
ショートコント形式で2分以内に納めまして、本来は音アリで作ったのですが、著作権的な事から仕様できないと注意書きに書かれていたので、(音自体が某有名楽曲のため)音無しバージョンで作り直しました!
けど笑顔で見てくれてた方が居たのは確認できました!
過去にR-1ではないけど、ネタやってる目の前で寝てる人を見たことあるからねー
それを思うと、良い方だ!
けど、クスでも笑ってもらえたら良かったのになぁー
まだまだレベルが足りてないのねー(汗)
来週からライブ活動が始まります!
そこで鍛えて貰い次へチャレンジしましょうかね!!

本来のネタは3分尺内で、音無しだと2分尺に収まるように仕上げました♪
なのでライブでは音アリでやります!!
踊ります♪

てか、これを書いてる段階で結果とか出てないのに
もう書いちゃいましたよ(笑)

これから、こんな感じの方が良さそうとかの意見を取り入れながら頑張りますね⭐️
自分らしいネタで頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?