見出し画像

褒められるライブ

だっちーす!
毎月出させて戴いてるお笑いライブの中の1つに【河川敷プロジェクト】というお笑いの作家さんが立ち上げてるライブがありまして、
個別でネタ見せもありますが、ライブでは褒め出しをしてくださります❕
ダメ出しではありません。
なのでここが良いからもっと伸ばしてこうスタイル♪(個人的な思い)

前回出た時にネタを飛ばしてしまい悔しい思いをしてました(汗)
今回しかもトップバッター
出番来るまで頭いっぱいいっぱいでしたよ
一夜漬け感覚で出番ギリギリまでネタを練り直して←実はこれってネタ慣れしてない人はやらない方が良いんですけど、どうしても飛ばさずやりたい
面白くさせたいという思いからギリギリまで粘ってました
てか、普段から作って練習しとけよ!って話よね(笑)

忙しいを言い訳にしますーーーー

ダメよね(笑)
けど今回のライブで自信がつきました
仲の良い同期も居たし、大好きなリクロジーさんも居ましたので安心しましたぁ♪
トップバッターは緊張したー
けどネタしてて狙った所がウケたのはこっちとしても気分が良い!!!
後はもっと笑って貰えるように⭐️

高み目指して頑張りますんで応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年の10月1日で芸歴10年になりますーーー
芽を出したいよ~
種は蒔いてるはずよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?