見出し画像

お笑いライブでの挑戦

昨日、「肉食ライブ」というライブに久しぶりに出ました♪
コンビ時代に何度か出たことありましたが、ピンでは1度も出たことありませんでした。
今後は定期的に出ようと考えてます!
ライブによって客層がバラバラで
このライブでウケても他のライブでウケないなんて沢山よー(笑)

まあネタが万人受けできてないってことですよね(汗)
腕が足りてません(笑)

今回これまでやってきてる「だっちといろ」の完成形とも言えるスタイルのネタのできかけ?みたいなネタができました!
「麻川唯一」というキャラクターで
あざかわテクニックを披露
心の声とその時の仕草を披露

寝不足だったのが影響したのかな?
最初の部分に少しフリーズしてしまった瞬間がありました
「変な間」
次は気を付けます!!

お客様の顔を観ることもでき
ネタも飛ばすこと無く、音とのバランスも被ること無くできました
が、クスッとウケたレベル
「無」の空間ではなかったことに救われましたし、笑顔で観て貰えたのも本当に救いでした!!

過去に、内容に理解できず考えたような表情を観たことがあります。
確かにあの時のネタは客観的には意味不明だったかも!と(笑)
今回は内容は通じたんだと感じ
今度はもっと分かりやすいようにしたいと思いましたー

すんごいゆっくり前に進んでますが、ファンを獲得するには程遠い(汗)

1個1個積み重ねていくしかないのかな??

けど「だっちといろ」
完成させてみせますよー♪

3月はメディアの仕事にもう少し視野を広げて活動しようと計画立ててます!
今でも悪くないけど、1つの目標に自分を知って貰う!があり
それの1つがライブでもあるけど、まだまだ「だっちを見たい」と思う人は居ません
まあ ゼロではないけど(笑)
メディア露出の為に事務所の事やYouTube、TikTokなど人に観て貰う媒体で頑張ろうと思いますー

だっちの事を知って貰うために頑張ります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?