見出し画像

悔しいわ!

本日26日で2022年出るお笑いライブが幕を閉じました。

ネタ飛ばして、最中も思い浮かばず元々あったネタを入れました

いやー、ライブ締めが悔しい感じで終わるとは(汗)
言わなかったら誰もワカラナイやつですけど、正直者やから(笑)
そう!【正直男(しょうじ きお)】さんのネタが飛んだんです(笑)
2023年はその悔しさをバネにおもいっきりやりたいと思います!

で、思ったのが「ネタを飛ばす」ということは過去にも何度かあったのにここまで悔しかったことは今までなかった気がする

それくらい本気ってこと??

改めて実感しました!
ネタに対してこんなに熱があったなんて初めて知りました(笑)
いや芸歴9年にして今更(笑)(笑)


いやー遅いかも(笑)

けどR-1の前に気付けて良かったですー

ネタに対して真っ向に向いてたんだなぁと

後は、それらを見てだっちの事に興味をもって貰えるようになれればな!!

お笑い好きな人達は好みが激しい気がする(笑)
なのでそこにハマってくれればなーーー

今日ネタ後から帰る電車までの間
頭がポカンってしてました(笑)
平場での告知の時も

「ネタ飛ばしたネタ飛ばした」

って頭いっぱいで上手く話せませんでした

来年は、そんなことないようにしたいです!!!
だっちといろ今回は乱れてました

次回は先乱したいですーーーーー


だっちのことこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

不気味な笑みを次は

素敵な笑みになるように(笑)


2022年お笑いライブ観てくれた方々
こちらのNOTEを観てくれた方々
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?