見出し画像

ときわらいの神様 11/9

割引あり

だっちーす!

11/9は、ときわ台Caveさんにて行われました

ときわらいの神様

に出てきました!
約1年ぶりくらいの会場で自転車で行きましたよー

前もって渡されてた香盤表では
3番目でした!
そこそこ早めな順番やなぁと思っててドキドキしてました
自分的に後の方が会場が温まっててネタがウケやすくて好きではあるけど、出番までの緊張感がヤバくて出番前までのネタそして平場が全く頭に入りません(笑)

めちゃウケてると、どうしよう自分のネタ通じなかったら(汗)とか
ネタ飛ばしたらどうしよう(汗)
とかマイナスな思考に偏ってしまう傾向があります
なので出番早めの方がその緊張感が少ない分楽ではあるが、出番早めって会場が暖まってないからウケない事が多かったりします
やからどっちも難しいのよーー


で、今回3番目
そして会場に着いたらトップバッターの芸人が体調不良でキャンセルに
2番目になってしまった、、、、、


ここから先は

497字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?