見出し画像

僕は歩き始めた、表現者として。

みなさまこんにちは🌸
だっちです。

とんでもないことが起こってしまいました...

なんと、山門文治さまに私の記事を取り上げていただきました。というか選考対象になったってことかな?
通知が来てびっくりどころの騒ぎじゃない。


「今、このnoterが面白い」


な、なんだってー?!

俺、面白いのか...?!(一人称俺になることがよくある)


とにかく今発信モチベーションが爆上がり中。
ここ最近、

表現者

になりたいと強く想う。

私が表現者になるために磨きたいこと。

・歌
・ダンス
・写真
・文章力
・声(ラジオとか?)

パッと出てきたのはこれ。

昔から好きなものも好きなことも多いので、
スキを仕事にするってよく聴く言葉だけど、

マジでそう。
昔からスキを仕事にしたかった。

子供のときの夢は
・プリキュア(幼稚園)
・小説家(小学生)
・JICAの職員(中学生)

だった。

もちろん、
誰かを救えたら...とか
地域に貢献したい!とか

めっちゃ考えていたけど、

その根本や原点は”好き”だった。


ひとまず、私のnoteを見つけてくださった
山門文治さまに

大感謝。
ありがとうございます!!!!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸


本日もお読みいただきありがとうございました!

あなたの世界がキラキラと輝くよう、陰ながら応援させてください。
そのお手伝いができたら…とおせっかいかもしれませんがそう考えています。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?