スライド1

2日目の美味しさをその日に楽しみたい。

2日目のおでんのこんにゃくは作った当日よりはるかに美味しい。

よ~く味がしみ込んでいて最高だと思う。

おでんに限らず、作ったその日から味がよくしみ込んで美味しくこんにゃくを食べるには??

教えてもらったところ、爪楊枝を使うそう。

表面にひたすら爪楊枝を指すんだと!

さっそくやってみてのがこれ。。。

スライド1

『こんにゃくカレーステーキ』

分厚いこんにゃくを買ってきたけど、試作の時点では味がなかなかしみ込まず苦戦していたところ、教えていただいたのが爪楊枝

爪楊枝でプスプスとひたすら穴をあけて、もう一度作ってみると、

肉厚なこんにゃくにDACARADAカレーよ~くしみわたって美味でした。

詳しいレシピはこちらでご紹介しています♪

ひと手間を忘れず、『こんにゃくカレーステーキ』ぜひ作っていてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダカラダカレールゥは、小麦粉・動物性脂質不使用

エクストラバージンオリーブオイルを使用したこだわりのカレールゥです

→購入をご希望の方はこちらからどうぞ←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー