新人スタッフインタビュー🖌【イラスト支援員 ハイビさん】

こんにちは!スタッフのTです📐 突然ですが本日より、新たに加わった新スタッフを2名ご紹介します! 今回はイラスト支援員、ハイビさんにインタビューしてみました🎤



ハイビさんの似顔絵

ーーDACは最初どんなイメージでしたか?ーー

■最初私は利用者としてDAC福岡に通っていました。
その時思ったことは「大好きなイラストが描ける場所で、就職につながる場所」ということです。


ーー実際にDACに来てみてどうですか?ーー

■おしゃれな空間でとても落ち着きました。
スタッフになってからは、覚えることの多さで未だにテンパります(笑)

ーーこれからの意気込みをお願いします!ーー

■利用者からスタッフになり数か月・・・まだまだ未熟なところもありますが
利用者の皆さんが作業しやすい環境を作っていきたいです。
よろしくお願いします(^^)

いかがでしたでしょうか?

ハイビさんはアナログイラストを専門としており、
技術はもちろんのこと(私は特にギャル系が好みです)
画材の相談も可能です!!

そして何より・・・
ハイビさんはとにかく話しかけやすい!!
雑談やお悩み相談も穏やかに聞いてくださる凄腕の持ち主ですよ👀✨

今後ともよろしくお願いいたします! (次回はけむぞーさんです!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?