見出し画像

メンバーさんのイラスト紹介🖼【祐🐬なちゅさん】

お久しぶりです!スタッフのTです😊

すっかり桜の季節ですね🌸🌸
(雨ばかりですが!)

今回のブログは、メンバーさんのイラスト紹介です🐬

ご本人からのご要望もあり、初回のイラスト紹介から早1年、 ここまでどのくらいレベルアップしたのかを見ていこうと思います👀

---------------------------------------------------------

(最新イラストの進捗)

祐🐬なちゅさん!!

まずは、22年3月24日のブログ(リタリコ)⇓

イルカのなっちゃん!

祐🐬なちゅさん(お名前を新しくされています)はイルカのイラストを主に描いており、写真を参考に写実的に描くのがとてもお上手な方なのです👀✨


(・・・すでに当時から上手い・・・)


あれからちょうど1年、最新版🐬のなっちゃんを見させていただきました!


ドン!!!

!?!?

もはや写真では⁉と思うくらいのリアルさ🫣

🐬愛が伝わってきますね。


左:イラスト 右:写真

このように、実際に撮影したイルカをもとに描かれています!


スタッフTも日頃より作品の進捗を見させていただいているのですが、

実際に制作の様子を見ると本当にすごいですよ👀✨




祐🐬なちゅさんの作品は、事業所内に展示されていますので、
メンバーのみなさん、見学にお越しになった皆さんも、是非見つけてみてくださいね🌸🐬


次回の紹介もお楽しみに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?