見出し画像

4/28(金) パールショップともえ淵野辺 コア取材結果

◎今回のユーザー人気機種


『革命機ヴァルヴレイヴ』
『ゴブリンスレイヤー』
『甲鉄城のカバネリ』
『スマスロ北斗の拳』
『戦国コレクション5』
『新鬼武者2』
『アナザーゴッドハーデス槍撃ver.』


◎差玉/満足度 一覧



◎差玉ランキング


1位:革命機ヴァルヴレイヴ
差枚数:7,074枚
出率:131.8%

2位:新鬼武者2
差枚数:6,948枚
出率:126.5%

3位:革命機ヴァルヴレイヴ
差枚数:6,791枚
出率:131.1%

4位:革命機ヴァルヴレイヴ
差枚数:6,074枚
出率:142.5%

5位:甲鉄城のカバネリ
差枚数:5,008枚
出率:120.8%


◎総評


今回の取材対象は上記の通り。

総合結果は

勝率:18/30【60.0%】
総差枚数:56,067枚
平均差枚:1,869枚
平均出率:106.4%

今回の取材でも総差枚数が大きくプラスとなり、
多くのユーザーから笑顔が溢れていた。

機種ではまたまたまた『革命機ヴァルヴレイヴ』が大活躍!
1万オーバーとはならなかったものの、
この日も7千枚、6千枚オーバーを複数輩出していたぞ。

その他では『新鬼武者2』『甲鉄城のカバネリ』からも
5千枚オーバーと派手な結果をみせてくれた。

また、注目すべきは『ゴブリンスレイヤー』
『アナザーゴッドハーデス槍撃』といった最新台も対象になっている点。
新台にも惜しげもなく好状況を用意しているのは嬉しい限り。
 
次回取材も積極的に狙っていこう!
 
過去の取材結果はこちら


※なお、本記事中のデータはすべて「コア取材班」の独自調査によるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?