2-1.新曲投稿予定のお知らせ。

久々の投稿となりました。ダブルメギストスPの宮里秋穂です。
カバー曲投稿を終え、1週間ほど休暇をとった後に新曲となる1曲目の制作に取り組んでいます。

…というのは嘘です。
実は作業が始まったの、11月終盤だったりします。
まずは当初の予定をおさらいさせてください。


11/3~11/10…ダブルメギストス休暇
11/11~12/31…処女作作成
1/1~2/28…オリジナル2作目作成
3/1~…カバー曲②作成

~3/23…ダブルメギストス対談キャス配信

こちらが今後のスケジュール予定です。

こちらが11/2時点での予定でした。本来は11/11より作業開始となっていたのですが、僕のほうで大学の課外学習が入ってしまい、11/16~11/20まで全くパソコンを触れぬ日々がありました。

そのため12/9現在、サビ部分のアカペラしか完成しておらず、12/31までの投稿は困難となりました。

…まぁ、これは僕の計画ミスであるので自業自得何ですけれども…。期待していただいた皆様には大変申し訳なく思います。この場を借りてお詫び申し上げます。すみませんでした。

ところでこの新曲、いつ公開予定かというのをお伝えしようかなと。

なるべく早く公表し、期限を設けることで四面楚歌の状況を作り仕上げるか。
はたまた期限を設けずゆっくり仕上げるか。

悩みに悩んでいましたが、制作当初から公表していた身としては、新曲だけでも予定を公開しようと思う次第です…。では下記に予定を記しますので、参考にしていただければと思います。

2021年
1/15~1/31…新曲公開
2/1~2/7…休暇期間
2/8~…2曲目制作開始予定
2曲目公開後…ダブルメギストス主催キャス①

これが現在時点予定してるものです。
これ以上の変更は、滅多なことがない限りは無いと思ってください…。


ではあとがきになりますが、また1ヶ月程度期間を頂き、よりよい曲を作れたらと思います。
長い期間ではありますが、ぜひお待ちいただければ幸いです。これからもダブルメギストスをよろしくお願いいたします。

宮里秋穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?