見出し画像

SOCIO通信vol.7 【ダブドリSOCIO限定】熊本ヴォルターズ 山本柊輔選手 「本題から外れちゃったけど深い話になった」

こんにちは、ダブドリの宮本です。
SOCIO通信vol.7を更新させていただきます。

ダブドリvol.17が5月12日に発売されました!

今月は熊本ヴォルターズ様にご協力いただき、
#ダブドリヴォルターズ祭り
を開催しております。(このハッシュタグが意外と使われていて嬉しいです)

vol.1として
「本村亮輔 x 長島蓮 96世代の本音」

vol.2として
「山本翔太 ルーキーとして熊本で得たもの」

そしてvol.3
「山本柊輔選手 心からいいチームだったと思えるシーズンだった」

それらにあわせて、インタビュー未公開シーンなどをダブドリSOCIO限定で同時公開させていただております。
今回も山本柊輔選手のインタビュー未公開シーン
「本題から外れちゃったけど深い話になった」(33分)
を限定公開!
山本柊輔選手が他では語っていないことが詰まった33分を見なくても、おそらく次の山本柊輔選手の動画も楽しいです!
しかし、今回の限定動画を見たら10倍は楽しいはず!!笑
こんなことまで話していいのか……やまもん
なんでお前も語るんだ……みやもん
そんな感じの濃厚な33分
ぜひダブドリSOCIOに加入して、オフシーズンを楽しんじゃってください!

今後もSOCIOの皆さんの意見を伺いながら、コンテンツを発展させていきたいと考えていますので、ぜひダブドリSOCIOにご入会いただけたら幸いです。


ここから先は

536字

SOCIOプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?