見出し画像

SOCIO通信vol.2 【ダブドリSOCIO限定】佐賀バルーナーズ x ダブドリ 動画インタビュー 6選手の未公開シーンを公開

こんにちは、ダブドリの宮本です。
SOCIO通信vol.2を更新させていただきます。

昨日行われましたアルバルク東京 vs 秋田ノーザンハピネッツの試合取材に行ってきました。両チームの試合後会見動画を本日公開いたしましたので、ぜひご覧ください。


ダブドリSOCIOは「ダブドリのもう一歩内側へ」をテーマに
よりダブドリが面白くなる。
よりバスケが好きになる。

そんなコンテンツや企画を行なっています。

SOCIOの皆さんの意見も伺いながら、コンテンツを発展させていきたいと考えていますので、ぜひダブドリSOCIOにご入会いただけたら幸いです。

SOCIO通信では、ちょっとした思い出話や裏話などを共有していきます。これを読むと更新コンテンツがまた違った目線で見えるかもしれません。
今回は佐賀バルーナーズさんの動画インタビューに登場していただいた6選手の未公開シーンとプチ情報をダブドリSOCIO限定で公開させていただきます。


ここから先は

959字

SOCIOプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?