見出し画像

SOCIO通信vol.5 ダブドリVol.17発売!! ダブドリSOCIO限定コンテンツのお知らせ

こんにちは、ダブドリの宮本です。
SOCIO通信vol.5を更新させていただきます。

本日、ダブドリvol.17が発売されました!
ご購入がまだの方はこちらから

先にいくつかお知らせがありますので、更新させていただきます。

ゲットしたダブドリを引用リツイートで並里成選手のサイン色紙をゲット!

本日発売のダブドリVol.17を当該ツイートに購入したダブドリの写真を載せて引用リツイート!!
抽選で1名さまにダブドリVol.17で表紙&巻頭インタビューを飾っていただいた並里成選手のサイン色紙をプレゼント。
応募期間は【5月21日】まで。
ゲットした皆さんはぜひご参加ください!

ヴィレッジヴァンガード13店舗にて限定ポストカードをプレゼント!

今回はヴィレッジヴァンガードさん(13店舗)での購入でポストカードのプレゼント(数量限定)などもございます。
ぜひ各販売店の情報をチェックしてください!
自分の住んでる地域じゃもらえないじゃん……という方、ごめんなさい。
秋田オーパ店に問い合わせたらなんとかなるかもしれません!

並里成選手、古川孝敏選手、伊藤大司GMのインタビュー動画公開中

インタビューのほんの一部を動画で公開中です!
こちらを見てから、インタビューをお読みいただくとどんなインタビューだったのか、選手&GMの表情がどんなだったのかもイメージできるかと思います!

https://youtu.be/wD1o4tHo-Ss

https://youtu.be/s3RasPNlgEs

ダブドリSOCIO限定コンテンツ公開中!

今号も前号よりもダブドリSOCIO限定コンテンツがバージョンアップ!
その内容は

① 群馬クレインサンダーズの並里成選手インタビュー前の雑談トークがめっちゃ深い!(動画9分)
②アルバルク東京の伊藤大司GMにダブドリSOCIOからの質問に答えてもらっちゃいました!(動画9分)
③スナックささらご来店。アースフレンズ東京Zの栗原翼選手が城宝匡史選手に?!(動画2分)

の3本が公開中です!
ぜひご入会いただき(ご入会すると有料部分のご覧いただけます)限定コンテンツも楽しんじゃってください!
ダブドリVol.17制作の裏話zoomトーク会やダブドリSOCIO限定プレゼント(月1以上)なども。
入会いただくと、ライター大橋の有料記事【ブリッジ】などもすべて読めるので、入会するなら今!!

今後もSOCIOの皆さんの意見を伺いながら、コンテンツを発展させていきたいと考えていますので、ぜひダブドリSOCIOにご入会いただけたら幸いです。


ここから先は

538字

SOCIOプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?