見出し画像

Secret Rendezvous / Charli Taft

今回も最近自分の中で気になる調子いいアーティストと曲をただただ並べていきます。
そして今回も細かい紹介は得意じゃ無いので曲やアーティストとの出会いの場的な見かたをしていただけますと幸いです。

---------------------------------------------------------------------------

Secret Rendezvous

[Secret Rendezvous]はアムステルダムの女性ボーカルSietske “Musiex” Morschとプロデューサー兼男性ギタリストのRemi “Sausbei” Lauwからなる男女デュオです。
2011年からリリースしているのでそこそこ長いですが、今年2020年に出たEPがとても好きでオススメしたいです。
自分のDJでもよくかけるコチラの曲が爽快で最高です。

Secret Rendezvous - Settle Down

ちゃんとしたPV無いのが残念。

interFMで流れたコチラのmixで8:30から自分も使っています。
最初の自己紹介のところはなんかアレなので飛ばして下さい😇

-----
リード曲(なのかな?)のコチラも良い良い。

Secret Rendezvous - Back In The Day

remix EPもあります。

-----

2017年にリリースされた[For Real.]というアルバムも調子良いす。

Secret Rendezvous - U Send Me Flying

コチラもremixアルバムもリリースされています。
[U Send Me Flying]は声めっちゃ変わっちゃってるんですがremixの方がよくかけます。
remix名(Sexy Bedroom Remix)まんま過ぎてウケますね。

Secret Rendezvous - U Send Me Flying(Sexy Bedroom Remix)

DJ的にはremix楽曲のリリースに積極的なアーティストは有り難いですな。
( [Aaliyah - At Your Best]のカヴァーも追加したacoustic版もあるので気になる人はチェックしてみて下さい。)

その他はコチラから

instagramはコチラtwitterはコチラ。

内容ほぼ同じですが一応soundcloudも貼っときますね。

がっつりR&BっていうかPsychedelicとかElectronicの要素も強いアーティストです。
良かったらチェックしてみて下さい。

--------------------------------------------

Charli Taft

最近よくDJでかける[Charli Taft]というアーティストをご紹介します。
今年の3月には[FS Green]の別名義の[Midas Hutch]の曲に参加していて知っている人も多いかもですね。

韓国人トラックメーカー[Daul]とのコラボ曲とのことです。
詳しくはコチラを。
元々2019年1月に[Daul]名義の曲として知っていましたが[Midas Hutch]が参加した別バージョンとして2020年3月にリリースされました。

ちなみに元のバージョンはコチラ(自分のDJではコチラをかけることの方が多いかも。)

-----

元々裏方さんだからか[Charli Taft]個人名義の曲はまだそんなに無いんですがこんな感じです。全体的に90'sや00's前半の雰囲気をまとった曲が多いですね。

Charli Taft - Up Next

これはよくDJでかけます。

-----

 欲しいけど売っていない曲(⚭ᒡ̱⚭ )

Charli Taft - Pieces

-----

Charli Taft - Like Me

-----

Charli Taft - Love Like You

これもDJでよくかけますね。
そしてマジでどうでも良い話ですがPV内で着てるコチラのお召し物はKIKO x UNIFのコラボシリーズのものですねマジどうでも良い話ですが。

スクリーンショット 2020-06-23 15.15.31

画像2

Spotify派の方は曲全然無いですがコチラから。これからに期待。

instagramはコチラでtwitterはコチラ
soundcloudは全然更新されてなかったので割愛します😇

そしてこのnote書いてる時に見つけたんですがR&B SOUrCEさんの記事でもっとわかりやすい経歴とかも書いてあったんでこの記事よりこっちみた方が良いです😇😇😇😇😇
裏方さんとしてアジア圏でかなり実績のある方だとか。


今後もアーティストと曲紹介したり、お気に入りのMIX紹介したり、調子いいブートレグとかも紹介していけたらなと思います。

コチラのnoteが気に入ったらフォロー・シェアやいいねボタンポッチっとお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?